メインBBS (足跡・ご意見・感想など、お待ちしてます!) 新着順  1-5/親記事 全55件   1〜 6〜 11〜 16〜 21〜 26〜 31〜 36〜 41〜 46〜 51〜
New ! (最新の3件) 2006/05/30 (火) 22:422006/05/28 (日) 15:152006/05/24 (水) 00:32 [ Reroad ] [ Home ] [ Window Close ]
No.55
MON.T さん   BBSお休みのお知らせ。 ... 2006/05/30 (火) 22:42:07
BBSお休みのお知らせ。
ちょっと諸事情ありまして、当分BBSはクローズさせていただきます。
しばらくはROMのみとなります(復帰のめどは未定)。
しばらく自分勝手に更新するだけとなりますが、どうぞご容赦下さい。
以上、お知らせでした。

No.54
nk-1124 さん   こんにちは、MON.Tさん!(^◇^)ノ<... 2006/05/24 (水) 00:32:57
こんにちは、MON.Tさん!(^◇^)ノ
新作「うなぎパイ」拝見しました!(*^▽^*)ノ
お、恐るべし「うなぎパイ」\(゜▽゜;)/(汗
もしテンちゃんが持ってた宇宙キャラメルと一緒に食べたら、
更に大変な事になってたかもしれませんよね!(笑
不思議なお菓子と言えば、
昔、少年ジャ○プとかの巻末の広告に掲載されていた、
「ガラナチョコ」を思い出してしまいました(*^_^*)>
(食べると女性も男性も興奮してしまう不思議なチョコ 笑)
流石に怖くて購入はしなかったんですけど、
弁天様のうなぎパイなら食べてみたいかも(〃∇〃)> ヽ(;^o^ヽ)オイオイ(笑
もし浜茶屋で販売したら、浜茶屋の再建どころかビルが建ってしまいそうですよね!(*^▽^*)b(笑
今回も素敵な小説をどうもありがとう!(*^▽^*)ノ

No.54-01 MON.T さん (2006/05/28 (日) 15:15)

> nk-1124 さん
> 新作「うなぎパイ」拝見しました!(*^▽^*)ノ

遅レス、スイマセン。
こんにちは!感想いただき、ありがとうございます!

> お、恐るべし「うなぎパイ」\(゜▽゜;)/(汗
> もしテンちゃんが持ってた宇宙キャラメルと一緒に食べたら、
> 更に大変な事になってたかもしれませんよね!(笑

滋養満点のあのお菓子ですね。ツバメさんやフグは巨大化してましたが
滋養満点・・・仕事の疲れにいいかもしれませんね〜(切実〜)。
確かに恐ろしいことになってたかも!?

> 不思議なお菓子と言えば、
> 昔、少年ジャ○プとかの巻末の広告に掲載されていた、
> 「ガラナチョコ」を思い出してしまいました(*^_^*)>

なんか懐かしい名前ですね〜しかしジャ○プに載ってたんですか!?
それは知らなかった・・・。
昔、DBやらその後連載のあった某T先生の作品が好きだったので、よく読んでましたよ。
(T山明展にも2度ほど足を運びました・最初と2度目のと)

> もし浜茶屋で販売したら、浜茶屋の再建どころかビルが建ってしまいそうですよね!(*^▽^*)b(笑
> 今回も素敵な小説をどうもありがとう!(*^▽^*)ノ

親父さんなら即「浜茶屋再建のために〜」とか何とか(もみ手で)言いながら大量に仕入れそうですね(笑)
感想と面白い話、ありがとうございました、それでは!

No.53
MON.T さん   皆様連休いかがお過ごしでしたでし... 2006/05/06 (土) 21:36:53
皆様連休いかがお過ごしでしたでしょうか。
訪問、ありがとうございます。
=====================

「Web投稿小説」への投稿も何本かいただきまして、自分の感想はそちらに書かせてもらっております。
短編、イラスト等々へのご意見・感想ありましたら、こちらまでぜひ一言、よろしくお願いします、はい。

GWも明日で終わり、という事で自分はこんな事ばっかやってました。
来週からまた仕事ですが・・・まぁ、普通の生活やってんのが一番かもしれんです。
結局休みらしい休みを過ごせた実感が・・・無いっ。
では良い日曜日を。明日は全国的にお天気が崩れるらしいです。
それでは。

No.52
DD さん   愛のシルシ 拝見 ... 2006/05/04 (木) 12:23:36
愛のシルシ 拝見
いやあ 派手に あたるはマーキングされましたね
これで 平気な顔をしていられる彼は やはりすごいです
爪を深く立てた後に回転を加えながら引きぬいていますね
しかも4本とも全部そろって!
このあと電撃もくるわけで、ものすごいですね
アフリカのどこぞの部族で、彼氏の背中を炎で炙ってシルシをつける風習があると聞きました。彼氏のほうは、焼けどの痛みに恍惚としているそうです。
こういうのが夜毎繰り返されたら、すごいですね
もうプールのときに隠す隠さないじゃないです

彼は競泳用のウエットスーツでも着用しなくちゃいけないです

////////
「あたる なんじゃあ その格好は?」
「うん 今年は ちょっとインターハイでも狙ってみようと思ってな。都大会で入賞したら、女子部のキャプテンとデートという約束を取り付けたからな イヒヒヒヒ」
「ったく おまえは欲と二人三脚な人生だな」
・・・・・
「ラム これでよかろ。 だれもが納得しておるじゃろ。日ごろの行いがものを言うのじゃ なははは・・イデデデデ おい 抓るんじゃない」
「知らない ぷいっ」
「おっ 首筋のキスマーク めだたんなぁ」
「ファンデーションでごまかしたっちゃ。 でも、こっちは残してあるっちゃよ。うふっ」
「うっ!」
「ダーリンたら 鼻血なんかだしちゃって かわいいっちゃ」
「よせ それ以上 見せるな ここでオレが理性を飛ばしたらどうする。」
「それでもいいっちゃよ うちは」
////
「ねえ チビ どうしちゃったのよぉ」
「う うん アキナちゃん」
「ああ わかった ラムちゃんたち見てたんでしょう」
「う うん」
「今日 両親 留守なんだよ」
「う うん」
/////
「あ〜あ あいつら 見てられないよ ったく」
「パーマ 何 妬いてんのよ」
「そんなことよりさぁ」
「そうだよな 俺達は俺達」
「そっ そういうこと」
//////
「今日はサクラ先生もプールサイドに来てくれて しかも指導に参加するなんて、すげぇ ラッキーだよな。 メガネ」
「サクラ先生がどうした ラムさんがどうした どうせ オレには何も見えん くわああああ」
//////
DD 拝 

No.52-01 MON.T さん (2006/05/06 (土) 20:38)

> DD さん
> 愛のシルシ 拝見

毎度ありがとうございます!遅レス失礼します。

> 爪を深く立てた後に回転を加えながら引きぬいていますね
> しかも4本とも全部そろって!

ここから閃いたのが「スピン&スクラッチ・キャットクロー」という技(笑)。
アフリカの部族真っ青かもしれません。

> 「知らない ぷいっ」
> 「おっ 首筋のキスマーク めだたんなぁ」
> 「ファンデーションでごまかしたっちゃ。 でも、こっちは残してあるっちゃよ。うふっ」

なんか可愛いですね、このやり取り。ラムの「ぷいっ」がまた可愛い。
ファンデーションはウォータープルーフですね。しかしうまいこと色合わせしないと、
塗った部分が変に白浮きしてしまって反対に目立つかも!?です。

> 「サクラ先生がどうした ラムさんがどうした
> どうせ オレには何も見えん くわああああ」

それぞれのカップルの思惑が面白い。
しかしメガネにはちと刺激が強すぎるか、もしくは哀れな気もしますね。
彼にも早く、某女学院の清楚なお嬢様のような彼女が出来る事を願うばかりです。

No.51
DD さん   >どんな高飛車お嬢様を用意しまし... 2006/04/30 (日) 22:10:17
>どんな高飛車お嬢様を用意しましょうかね。
ワクワクしますね
叔母様が、あの「水乃小路(旧姓 面堂)了子」様ですからねぇ
/////////////////////////////////
「お兄さま! ちょっと 甘やかせすぎではありませんか」
「了子 言うな 得てして父親というのは娘に甘いものだ。 お前だって 人のことは言えんぞ」
「まあ あの娘と一緒にしないでくださいませんか お兄さま! 私(わたくし)は、あの娘が嫁に行ってから苦労しないように 叔母として姪の行く末を心配しているのです」
「了子 お前 余程苦労したな」
「私のことはどうでもよいことです! 話をはぐらかさないでくださいませんか!」

//////////////////
こういうのは、絡め手で楽しむのが、限度でしょう
しかし、ラムには 嫁いびりは、似合いませんね

DD 拝

No.51-01 MON.T さん (2006/05/04 (木) 00:31)

> DD さん

毎度ありがとうございます!
ちょっとイメージと違ったかと思いますが、あんな感じに書いてみました。
しかし自分のツンデレイメージもあやしいもんです。
そして更に妄想を膨らませてみまして
こけるの彼女、実は竜之介と渚の娘、っちゅー設定もアリかなぁ、と。
(だからあんな感じ。浜茶屋を継ぐかどうかは未定。しかし相変わらず貧乏。
そして渚がなぜ成仏しないかは、まぁテキトーに考えるとして)
とまぁ、そんな事も考えております、はい。

> しかし、ラムには 嫁いびりは、似合いませんね

そうですねぇ。ラムは嫁いびりはしそうにありませんね。
反対に嫁に「ガチャガチャした性格」を指摘されたりして・・・。
しかし人の言った事はすぐ忘れてしまいそうです。細かいところにこだわらないのが
彼女の良さではないかと。

ちと的外れなレスでした。それでは。

新着順  1-5/親記事 全55件   1〜 6〜 11〜 16〜 21〜 26〜 31〜 36〜 41〜 46〜 51〜